釣果


小林丸ホームページに戻る
最近の釣果情報
小林丸大学イカ学部
Facebook
Instagram

カレンダー
2017 / 11   «前月 当月 次月»
SMTWTFS
   
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
 
26
27
28
29
30
  

最新釣果 10 件
2017/12/15
    up!
2017/12/14
    up!
2017/12/13
    new!
2017/12/12
    new!
2017/12/11
    new!
2017/12/10
    new!
2017/12/09
    new!
2017/12/08
    new!
2017/12/07
    new!
2017/12/06
   

管理者用

2017/11/30

天気: 曇り
風: 弱し
漁場: ー
潮具合: やや悪し
ヤリイカ(25〜45センチ) トップ 73杯、朝から乗り良く数ついてくる。長い流しはなかったが毎流し乗り良かった最後まで。明日は私用で休ませていただきます以後ヤリイカで出ますのでよろしくお願いします。

2017/11/29


天気: 晴れ
風: 後西の風強し
漁場: ー
潮具合: やや悪し
ヤリイカ(25〜45センチ) トップ 31杯、前半は良い反応出ても全員にはこず後半高い反応出だしヤリ大きいカタ大半に乗り時々数ついてくる最後まで。後半西の風強くなり反応探しが、、、

2017/11/28

天気: 晴れ
風: 北東の風
漁場: ー
潮具合: やや悪し
ヤリイカ(25〜42センチ) トップ 41杯、前半イカ大きいも反応すぐ消え後半高い反応出だし数ついてくるも長く流せず最後まで。昨日の様に長く流せれば、、、凪の良い日を逃さないでね。

2017/11/27

天気: 晴れ
風: 弱し
漁場: ー
潮具合: やや悪し
ヤリイカ(25〜45センチ) トップ 53杯、2番手 48杯、前半は1回1回だったが後半にかけ3時間流しサメ、魚の被害多くまともにあがれば7〜80は、、、これから冬型気圧配置が多くなります凪の良い日を逃さないでね。来船お待ちしております。

2017/11/26

天気: 晴れ後曇り
風: 西の風
漁場: ー
潮具合: やや悪し
ヤリイカ(23〜45センチ) トップ 47杯、女性の方 39杯、長い流しは1回のみで1回1回多かったがまともに下ろせば乗り時々数ついてくる。この様な乗りの時はいかに速く下すかで釣果が変わります。その日にあった攻め方を、、、、、

2017/11/24
天気: 晴れ
風: 西の風強し
漁場: ー
潮具合: ー
天気予報、風予報悪く中止休み。これからは冬型気圧配置が多くなり出凪が限られます、凪の良い日を逃さないでね。来船お待ちしております。

2017/11/23
天気: 雨後晴れ
風: 弱しー西の風強し
漁場: ー
潮具合: ー
天気予報風予報悪く中止休み。良い日を逃さないでね早めの来船お待ちしております。

2017/11/22

天気: 曇り
風: 北東の風
漁場: ー
潮具合: やや悪し
ヤリイカ 27〜43センチ) トップ 35杯、前半と後半流し長くイカ時々数ついてくるカタも良いのが多かった。今後が楽しみです。凪見て早めの来船お待ちしております。

2017/11/21

天気: 晴れ
風: 西の風やや強しー弱し
漁場: ー
潮具合: やや悪
ヤリイカ(20〜35センチ) トップ 22杯、前半反応出て乗るも乗り悪くバラし多かったがポツポツ拾えたのだがだんだん反応で悪くなり場所替えこちらも反応で乗るのだがイカ小さくバラし多かったがいれ乗りの割に船の中に入らない事多かった。落ち着けばチャンス凪見て早めの来船お待ちしております。

2017/11/20
天気: 曇り
風: 西の風やや強い
漁場: ー
潮具合: やや悪し
ヤリイカ(25〜42センチ) トップ 27杯、朝から乗り良かったがアタリ見逃してばかりで数伸びなかった。スミと足が付いて来ているので乗っているのは間違いないのだが広く長く流せるのでチャンスを逃さないで予報の良い日を見逃さないでね

2017/11/19
天気: 晴れ
風: 西の風強し
漁場: ー
潮具合: ー
天気予報、風予報悪く中止休み。

2017/11/18

天気: 小雨
風: 北の風
漁場: ー
潮具合: やや悪〜やや悪し
ヤリイカ(20〜40センチ) トップ 33杯
、朝から乗り良くイカ大きく数ついてくるもだんだん失速後半は潮悪くなりバラし多くなり乗る割に数伸びなかった。

2017/11/17

天気: 晴れ
風: 西の風やや強しー弱し
漁場: ー
潮具合: やや悪
ヤリイカ (20〜40センチ) トップ 57杯、2番手 42杯、朝から流し長くイカ乗るもバレ多し後半乗り出しイカ大きくなって時々数ついてくる最後まで。

2017/11/16
天気: 晴れ
風: 西の風強し
漁場: ー
潮具合: ー
天気予報、風予報悪く中止。明日〜出船予定です。

2017/11/15

天気: 曇り後晴れ
風: 西の風やや強しー強し
漁場: ー
潮具合: やや悪し
ヤリイカ トップ 17杯、10時過ぎ早揚がり。数は出ませんでしたが3時間流しで下ろせばすぐ乗るもサメメジメダイと被害多く10時過ぎ風強くなり早揚がり。まともにあがればまずまずでしたが明日は予報悪く中止です。17日(金曜日)18日土曜日)出船できそうです。

2017/11/14

天気: 曇り
風: 西の風
漁場: ー
潮具合: やや悪し
ヤリイカ(20〜45センチ) トップ 33杯、前半反応良好でイカ2杯位乗るもバラし多く途中からイカ大きくなって乗り出し後半は又小ぶりイカに戻り最後まで。数ついてくると下と途中で何かに取られいがいに数伸びなかった。

2017/11/13

天気: 曇り後晴れ
風: 北東の風
漁場: ー
潮具合: やや悪し
ヤリイカ(20〜45センチ) トップ 53杯、朝から長い流し途中イカ乗り出し型良くなり数ついてくる。凪見てチャンスを逃さないでね。来船お待ちしております。

2017/11/12

天気: 晴れ
風: 東の風
漁場: ー
潮具合: やや悪し
ヤリイカ(20〜40センチ) トップ 30杯、イカは乗るもバラし多くいがいに数伸びなかった。一時乗り出しイカ大きくなって数ついてくるも又元どおりに最後まで。潮の影響か?冬型気圧配置が多くなります凪の良い日を逃さないでね。来船お待ちしております。

2017/11/11
天気: 雨
風南西の風ー西の風強し:
漁場: ー
潮具合: ー
低気圧通過お休みです。これから冬型気圧配置が多くなります凪の良い日を逃さないでね。来船お待ちしております。

2017/11/10

天気: 晴れ
風: 弱し
漁場: ー
潮具合: やや悪し
ヤリイカ (20〜40センチ) トップ 51杯、今迄の所反応で悪く場所替え少し小ぶりのヤリ多かったが時々数ついてきた。バラし多かったがまずまずでした。凪の良い日を逃さないでね。来船お待ちしております。

2017/11/09

天気: 晴れ
風: 弱し
漁場: ー
潮具合: やや悪し
ヤリイカ(25〜40センチ)トップ 25杯、大半の人20杯前後、ポツポツ乗るも数ついてこなかった。バラしも多くいがいに数伸びなかった。来週は13日(月曜日)14日(火曜日)17日(金曜日)あたりが凪予報です。

2017/11/08

天気: 小雨
風: 弱し
漁場: ー
潮具合: やや悪〜やや悪し
ヤリイカ(28〜45センチ) トップ 27杯、2番手 26杯、前半乗り良く数ついてくるも途中から潮悪くなりイカは乗るもバラし多く毎回乗った割には数伸びなかった。潮落ち着けばチャンス早めの来船お待ちしております。

2017/11/07

天気: 晴れ
風: 弱し
漁場: ー
潮具合: 悪し
ヤリイカ (23〜40センチ) トップ 2人 22杯、毎流し乗るも潮悪くバラし多く数伸びなかった。潮なおれば広くカタあるので期待大、早めの来船お待ちしております。

2017/11/06

天気: 晴れ
風: 弱し
漁場: ー
潮具合: やや悪し
ヤリイカ(25〜45センチ) トップ58杯、2番手 48杯、朝から2時間の大流し途中から長く流せなくなるも数ついてくる様になり最後まで。凪の良い日を逃さないでね。来船お待ちしております。

2017/11/05

天気: 晴れ
風: 弱し
漁場: ー
潮具合: やや悪
ヤリイカ(25〜40センチ) トップ 50杯、2番手 48杯、長い流しはなかったが毎流し乗り数ついてくる人も、手返しと一回で乗せてくる数で差が出ますね。早めの来船お待ちしております。今週は凪予報ですよ。

2017/11/04

天気: 曇り後晴れ
風: 西の風やや強〜強し
漁場: ー
潮具合: やや悪
ヤリイカ(25〜40センチ) トップ 45杯、長い流しは少なかったが数乗り6点掛けあったが少なく波風の影響かバラし多くいがいに数伸びなかった。反応はあるので期待大早めの来船お待ちしております。来週は凪予報ですよ。

2017/11/03

天気: 晴れ
風: 弱し
漁場: ー
潮具合: やや悪し
ヤリイカ 20〜45センチ) トップ 41杯、今日は長い流し無く良い反応出てもすんなり乗ってこなく少々苦戦数も最高5点掛けとついてこなかった。反応はあるので今後に期待潮も悪かった後半はなおってポツポツ拾えたのだが

2017/11/02

天気: 晴れ
風: 弱し
漁場: ー
潮具合: やや悪
ヤリイカ (25〜45センチ) トップ 2人 89杯、前半長く流せずも10時前から最後まで1流しで終わる数もついて良い日になりました。早めの来船お待ちしております。全員40杯以上でしたよ。

2017/11/01

天気: 晴れ
風: 弱し
漁場: ー
潮具合: やや悪
ヤリイカ (23〜45センチ) トップ 81杯、朝から長い流しで時々数ついてくる後半は3時間流しっぱなしで最後まで凪見てチャンスを逃さないでね。来船お待ちしております。

Page : 1